好感度No.1芸人はコントもNo.1

先日サンドウィッチマンさんのライブツアー2018に行ってきました。

初参戦だったので勝手がわからず、グッズも売り切れが多かったです。

開場から10分以内には入れたと思うのですが…サンドウィッチマンの人気を再確認しました。チケットも転売が多かったようで伊達さんがブログで注意を促していましたね。

私は2017のライブDVDについてくる先行予約券で当てたので来年以降に行きたい方はライブDVD買うのおすすめです!

 

グッズはTシャツが多かったです。余っていたのはSサイズが多かったので、

体の大きい方が多いようですね( ´∀` )

ツアーTシャツ、タオルなど買いましたが、↓のTシャツに一目ぼれして思わず買ってしまいました。

f:id:TOMMY117:20180919225404j:plain

 

サンドウィッチマンの有名なコントを漫画調にしたものですね。

ちなみに元ネタは↓


【爆笑】サンドウィッチマン ハンバーガーショップ

 

ライブツアーはすべて新作ネタでしたのでハンバーガー屋のネタはありませんでしたが大満足でした('ω')

来年も当たれば行きたいなあ。